忍者ブログ

慶應義塾大学 通信教育 法学部の部屋

社会人が大学生になったから大変だという話

April 28,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 19:25

January 30,2010

● 卒論

 最後に更新してから随分時間が経ちました。忙しいし、卒論のための資料が手に入らない!どうしよう~
 

PR

教育

↑   by gedo at 17:40 | comments(2) | trackbacks()

October 14,2009

● 夏スクの結果到着

 やっと夏スクの結果到着しました^^。
結果発表、経済法 A ←自信なかったのですがAですか!?、刑法 B ←自信あったのですがBですか!?どうなってるのよ。う~ん、スクーリングでBの評価は久しぶりです。総合科目の初めてのスクーリング、社会心理学でBをとった以来ですな。あっ、英語のスクーリングもBだったね。ちょっと残念。

教育

↑   by gedo at 23:48 | comments(0) | trackbacks()

October 12,2009

● 卒論指導

 ほとんど単位はとってしまい、残すところ卒論のみ。今まで学者本、法学テキストでなんとかのりきってきたレポート作成だけど、こんなスキルで卒論が完成するのか?あ~卒論指導が恐ろしい、今月末に三田に行かなくては・・・。平日のお昼過ぎに時間作れとは、社会人になんて無茶を要求するのだろ・・・。

教育

↑   by gedo at 23:16 | comments(0) | trackbacks()

June 02,2009

● 3回目ですが・・・

 実は、債権各論のレポートにてまどってます。すでに2回提出し、D評価でもどってきています。今度で3回目となります。科目試験はとっくにA判定で合格しているのになかなか単位がもらえません。評価が厳しいのです。いや、私が未熟なのですね^^。

教育

↑   by gedo at 15:58 | comments(2) | trackbacks()

April 12,2009

● 科目試験終わったよ

 科目試験終わりましたね。手形法は「手形行為の無因性について」。ちゃんと把握していた部分だから結構書けました。よかった、よかった。

教育

↑   by gedo at 12:33 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 gedo]
[04/21 りんご]
[04/13 mac]
[04/06 gedo]
[04/04 mac]

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。一日一回、ポチッと応援して下さい^^

PR

リンク

カテゴリー

RSS

プロフィール

HN:
gedo
性別:
男性
自己紹介:
 社会人でありながら学生でもあるという不思議な生活。

最新記事

カウンター

何人みているの?

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim